So-net無料ブログ作成
検索選択
My Favorites! guavaa.jpg My Favorites! prima.jpg My Favorites! nam.jpg

発券!デルタスカイマイルでビジネスクラス特典航空券を片道で発券!旅程は、 [飛行機・LCC・セール]

前回も書いた、デルタスカイマイルでの特典航空券。

デルタスカイマイル利用で特典旅行

出来るだけ少ないマイルで、ビジネスクラス

そう考えると、どうしても韓国になってしまいます。








そこで、今回は


ソウル仁川→台北桃園→成田

で発券しました!

往路はLCCで7千円ほど、特典発券の空港税は3,500円。

発券はソウル発成田なので15,000マイル!

遠回りしてチャイナエアラインのビジネスクラス2回乗れます!笑
(CI161→CI106便)

その為だけの韓国行きです。

どっちも2~3時間ほどの便ですが、

ソウル→台北の機材はB777、非常に楽しみ。






前回は台北松山→羽田を30,000マイルで発券しました。

今回はオトクにマイルを使いたいと思い、経由便で発券です。

同じソウル発成田(東京)には他の航空会社も出てきました。

よく出てきたのが上海経由でしたが、中国東方航空は機材が小さく

イマイチっぽかったので避けました。

ベトナム航空でのハノイorホーチミン経由、ガルーダにてジャカルタやバリ経由

コールセンターに何度か電話で確認してみましたが、発券できませんでした。

どうしても無理なのか、根気が足りなかったのか?

出来るだけ長時間のビジネスクラス便をなるべく少ないマイルで

発券したいものです。






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: